この曲のここが好き

 

っていうの結構ありますよね?

オタクにしかわからないようなディープなところ。

 

 

探せばいくらでも出てきそうな話題ですけど

私がぱっと出るのは

 

①Heavenly Psycho(初期Ver)

すばるくんパートの【目の前の闇を〜】の裏で

大倉くんが歌うAh〜部分

 

これはもう何年も何年も言ってるのに

共感者が現れない!!

まぁ何がいいのかっていうのはわからないんですけど

感覚的に好きなんですよね…(雑)

 

 

②Heavenly Psycho(アレンジVer)

ラストサビ 亮ちゃんパートの【願いを歌う】部分

これはもう単純に亮ちゃんの歌い方が好きです。

特に【願いを歌う】の【いを】のとこが

物凄く好きでこれもリピ

 

 

③クジラとペンギン

最初の丸山さんのブレス

そもそもこの曲が大好きで大好きでLIVEで

やって欲しい曲堂々の1位何ですけど

この部分はまるたーみんな好きだと勝手に思ってます。

 

 

③ローリング·コースター

すばるくんが歌う

【もちろん全額こっち持ちだって】

これはもうなんかかわいい

緑のギター弾くすばる君が脳内を駆け巡ります

 

 

④まだ見ぬ地図のパート割り

これはパート割り決めた方に御祝儀送りたいです。

まず丸山さんから始まるってだけで1御祝儀ですし

その後山田のハモリ&オクターブ違いの

ニゾンで2御祝儀

くらりょのハモ&ユニゾン→松原.のハモ

まるりょハモ&ユニゾン→ヨコヒナハモ

ってどういうことですか!

というか亮ちゃんの低音って結構レアですよね?!

自分でも「下ハモ錦戸???!!!」って驚いてたくらいですから…

とにかくパート割り決めた方には早急に御祝儀を

送らせていただきたいです。

 

 

 

とまぁざっと書きましたけどもっともっとあります。

でも書きすぎると自分引くわぁ…ってなるから

今日はここで強制終了させていただきます。

 

少しでも共感してくださった方

そんなんお前だけだわ!!って方も最後まで

お付き合いいただきありがとうございました!

 

 

f:id:marumaru8527:20160828231025j:image