未だに続く丸山くん卒業ロス

丸山隆平さんがレコメンを卒業して

2ヶ月ほどたちましたが

未だに未練たらたらの自分がいて。

 

こんなファンでごめんなさい。

 

3月17・18日の放送

 本当にいつも通りご飯の話したり

あるある開拓使だったり楽しく聴き

放送終了前に大好きな次の春です。が

流れ今日も1日頑張ってよかったと、

 

そんななか丸山さんから突然の

レコメン卒業の発表。

何言ってるのか全く理解出来なく

びっくりしすぎてそのときは

ただ泣いていたことしか記憶がありません。

もちろん寝ることなんて出来なくて

ずっとTwitterばっかり見つめてました。

 

3年前横山さんがレコメンを卒業して

後任に丸山さんってなったときの

プレッシャーとかを考えると胸が苦しくて。

エゴサかけてしまうと彼も言ってたので

沢山ネットで周りの評価気にして

落ち込んで、それでも前向きにと

完全なる憶測に過ぎませんが…

丸山さん卒業発表後のTwitterではほとんどの

eighterさんが悲しみに暮れていたその反面

やっぱりレコメンはヨコヒナだ!!

っていうツイートもみかけて

今いうかそれ!!!!!って正直思っていました。

どうかこのツイートを丸山さんが

見ませんようにと強く願っていましたね笑

とんでもなく自担には贔屓目激激甘なもので…

 

ラストレコメンは最初から最後まで

マルヒナらしい放送でしたね。

3年間アホなことばっか、でもそんなレコメン

が私にとってどれだけ支えになっていたか

改めてわかりました。

信ちゃんとだからだせる丸山さんらしさ。

 

信ちゃんも途中声が震えてるのが

もろにわかりまたそこで涙が…

ラストの曲振りで笑いあう二人

かすかに丸山さんの声で「まじか笑」って

聞こえたので信ちゃん泣いてたのかなと。

2人がどういう表情で最後の曲振りをしたのか

リスナーの私達にわかる時は

永遠にないのかもしれませんが

あの2人の空間を一緒に共有することができて

本当に幸せものだなと。

 

なんだか何を書いているかわからなく

なってきましたがやっぱりあの2人の

レコメンが本当に大好きで大好きで。

だから何で?って今もずっと思ってしまい…

丸山さん卒業に

少なからずマクベス(お仕事関係)が

関わっているとは思いますのであの舞台を

観たら少しは踏ん切りがつくのかなぁ。

 

 

この自己満ブログはTwitterなどの

SNSには上げるつもりは無いので

たまたまこれをみたeighterさんには

未だにネチネチいうやつがいるんだなぁ

くらいの感覚で見ていただければなと笑

自担に似てポリってます。

でも新しいレコメンは毎週欠かさず

聴いております!何年ものサイクルになって

たので聴くの止められるはずない!

そしてこの文をまとめると

丸山隆平さんが大好きすぎるということでした。

本当に今更ですが3年間レコメン

お疲れ様でした。

 

 

次書くのはマクベス観にいった後かな…